ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ワンシームエンド
2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

ニュースクイズの大量放出にともない、やっとケータイで撮っていた問題たちを整理しました(整理しないとニュースクイズで埋まってそのうち容量パンクしちゃいますからね…苦笑)。ぷちせるふぃは今のところ、ニュースクイズと自分の鍛えているジャンル&形式の問題以外はほとんど撮らないようにしているのです。…そうしないとぷちせるふぃの頭がパンクするからww

さて、ここのところはずっとSDヒューケット校からです。「期間限定」200円3クレが未だに続いていますwありがたいことです。…以前「本気で有名校狙ってるんじゃ(笑)」とか冗談まじりに書きましたが、冗談ではなく現在SDヒューケット校の月間全国魔法石ランキングはトップ20前後ww…マジ?

そういえば、野球関係のアイテムが追加されましたね~。エセ紅玉を目指す身ですが、装備する気は全くありませんw…そういえば最近、職場の同期と「プロ野球チップス」トークをするようになりましたwwこれだけでも、ぷちせるふぃ的には大きな進歩なのです。今までは「赤い」話題になると話を聞かない子だったので…。ちなみに、今日同期がそのカードをゲットした西勇輝選手を知っていたのは、4日前にスポスロでさされたからです(爆)。

ちなみに、スポ文字ニュースクイズはまだ1問もひいていません(どーん)。あるハズだけどなぁ…。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック