ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
EDテーマがオンボーカルだとは。
2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
27歳になりました。

4月7日(土)@戸田
誕生日記念にぷちせるふぃと一緒に。
ええ、まぁ別に誕生日だからどうこうってのは特にないんですけど。
むしろそんなうきどき感とか全くなくメインサブカあわせて27トナメとかやってきたわけですが。
メインは大魔導士2級(ドラLv.5)、サブカは上級魔術士6級(ドラLv.2)になりました。
なおメインでは扉初のタライをげっちゅーしましたとさ。

4月8日(日)@神保町
主にサークル対戦。あとメインで協力プレーと、メインサブカでトナメ1回ずつ。
協プは初回にラスボス討伐成功できて以来、実は2回目の討伐は出来てなかったりするorz

4月10日(火)@神保町
まずメインで協力。そしたらやあっとラスボスに2勝目。青銅賢者様×2と賢者様のおかげ。
そして初回はスキップしちゃったのでエンドロールもちゃんと見たのですが、EDテーマ歌入りだったんすね。
で、メインでトナメ1回やって、早くもというかやっとというか賢者に昇格致しました。
たぶん今作唯一の生徒キャラの描き下ろしイラストも拝見。やっぱりこの人の描くリッくんは何か違う気がする。
具体的に言うと女子キャラはかわいいくせにリッくんはちっともかわいくない(ぇ
あとは明日有休なのをいいことにサークルをはしごしたりしてましたとさ。

ちなみに、噂には聞いていたので確認してびっくりしたこと。
下の画面でデモ映像が流れている時、上の画面にはお知らせが掲示されてますが、
下の画面をタッチするとお知らせを上下させることができるのです!
まぁ、全文が表示されないからどうやって動かすんだろうとは思ってたんですけどもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック