ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ハイドラグランド
2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

連日SDヒューケット校からお届けしております。土曜日はいちやとともに、それ以外の日はぷちせるふぃ1人です。200円3クレの間にいっぱいプレイしておこうという魂胆。…なのですが、どうもそういうセコい魂胆なのはぷちせるふぃだけのようで、気づいたらQMA9の3月度の魔法石獲得数がぶっちぎりの暫定トップでした(苦笑)。…あっ、少年漫画検定は2人の力を結集してSSとれました♪自動車検定はもういいです(どーん)。…にしても、これを車検って略すのは…。

さて、そんなこんなで、今日賢者になりました!!…はい、我ながら早すぎると思います(苦笑)。まぁ、青銅賢者の方とかいらっしゃったので、それを見ると安心(?)しますが。基本トナメにばかり入っているので、もうかなり正解率の欄も埋まってきました。まだぷちせるふぃがトナメで出会っていない形式は、アニ早・スポ順・芸早・文他の4つ。…うん、文他以外はこなくていいww

ちなみに、まだトナメで出会っていない形式もある一方、当然ですがやたら来る形式もあります。それは理エフェww…今までは社○×も多かったのですが、最近はありがたいことに○×遭遇率が下がっています。逆にここ数日で急増したのが芸タイ(爆)。…これは、いちやの呪いでしょうかww

…そういえば、サークルっていつから始められるんでしょうね?もう「3月下旬」な気もしますけど…。早くみんなにいろいろ教えてもらいたい、他力本願なぷちせるふぃです(苦笑)。

本日はこのあたりで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック