ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
今日はレミオロメンの日だしミクの日でもある。
2012年03月10日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
作詞しました

3月3日(土)@戸田
ぷちせるふぃ&のぞむとメインとサブカでトナメにのべ19回。
うっかりメインでフェニ落ちしてしまったですよ。
とりあえず理系とライフの☆埋め終了~。

↓体調不良期間

3月8日(木)@巣鴨
10位→10位→3位→11位→8位で社会の☆埋め終了。
BGMチケットが引き継げないらしいとのことなので、この日はQMA7決勝戦のBGMを使用。
なんか地味にテンションが上がったです。これいいシステムだなぁ。

3月9日(金)@巣鴨
9位→9位→10位→11位→4位→4位で文系学問の☆埋めも終了。で、

どや\(^o^)/ドヤッ

というわけで、遂にクマフィーマスターとなりました~。
調子に乗ってあいさつコメントも「クマフィーマスター☆」にしましたw
あとBGMチケットはQMA6のを2つ聴いて使い果たし、
残る目標は引継ぎ用に500マジカためるとかかなー。
あとサブカで遊ぶのと、あっ、ボケるほうのサークルもまだあるや。
15日(予)の新作稼動までまだまだやることはあるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック