ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
青花狂咲
2012年02月24日 (金) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

さて、本日はSDヒューケット戸田校から。

…と、しれっと書いてみましたが、実は6日ぶりのQMAですwwここを引き継いだ昨年5月以降では一番長いブランクです。原因はもちろん、前回のぷちせるふぃの記事のとおりです(だってメチャクチャ楽しいんだもん…苦笑)。

さて、ひさしぶりにヒューケットに行ってまず驚いたのが

筐体が4台減ったorz

…とはいっても12→8ですし、以前置いてあった12台のうち2台はず~っと「調整中」の張り紙がしてあったしで、大きな痛手ではないのですが。むしろあそこに12台もあったほうが不思議なんだしww…ともかくもトナメへ。

スポラン・ライエフェ(2位)→アニ並・社キュ(1位)→野球・音楽・自選アニ並・文4で1位♪

スポランでニュースクイズを回収し(今週のニュースクイズ回収数0は何とか免れました…)、ライエフェでテンションがあがったところでアニ並です。アニ並しかできないエセ天青天にとっては僥倖。この勢いで2戦目へ。

社キュ・ライ○×(10位)→生物・アニ並(1位)→自選アニ並・理他・音楽・社自由で1位♪

まさかの2回連続準決勝にアニ並♪すごくいい感じです。そして本日3戦目へ。

スポ一多・文連(5位)→理スロ・アニ並(1位)→自選アニ並・ゲーおも・文自由・アニランで1位♪

まさかまさかの3回連続準決勝アニ並!!…俺得以外の何物でもないw結局、しっかりアニ並21問正解してぶっちぎってしまいましたww5日やらなかったQMA運を全放出?(苦笑)

あ、ちなみにこのあと何度かやりましたが、もちろんアニ並は出ず、鳴かず飛ばずの成績でしたww…しばらくアニ並には出会わないだろうなぁ…。

ついでにこの後、ゲームチッタ校から協力プレーに入ったところ、やっぱりというか何というか、9階で回線ダウンしました(どーん)。う~む。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック