ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
チョコレート?何それおいs(ry
2012年02月14日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
※クマフィー獲得条件に関するネタバレをめっちゃ含みます。

2月12日(日)@神田
全問正解(魔神討伐決勝戦)」の虹クマフィーを獲得できるラストチャンス。
といっても、紫宝魔神で全問正解(というか決勝進出)なんて自力で出来るわけないので、
理系使いなきつねびについてもらって参戦(ぷちせるふぃもいましたが)。

…といっても、流石にそうそう簡単に全問正解とか出来るわけないだろー。
案の定初戦:5位、2戦目:12位と決勝にもたどり着けないし。
…と思っていたのですが、3戦目は決勝進出し、3位ながら討伐成功
これはもしや、と思った第4戦。

4位:白金賢者様(ルキア)、81点
3位:白金賢者様(メディア)、83点
2位:ぼく、88点
1位:紫宝賢者様(マラリヤ)、90点

もちろん討伐成功という結果ですが、なんとここで全問正解達成!!!
まさかこんなさくっと取れるなんて。いやー、ほんとにきつねび様様。感謝カンゲキ雨嵐。

ちなみにトナメはメインで6位→10位、
サブカで6位→(回線切れ)1位→4位→1位。
サブカは回線切れの回で初めて「ドラゴン組グランドスラム」の虹熊げっつw
あと大賢者二段にもなりましたとさ。

13日(月)@巣鴨
メインでトナメ:9位→2位→2位。

14日(火)@巣鴨
メインでトナメ:9位→9位→5位→11位→12位。
宝石賢者まであと3,000個を切りましたw

ちなみに残すクマフィーは
予習系(ライフ・社会・文系・理系の☆MAX、全☆MAX)と、
「ラスボスモンスター討伐×10」、「クマフィーマスター」
予習は今日でパネル系・キーボード系・サブジャンル・ランダムの埋めを完了し、
あとはセレクト系とマルチ系だけ(全て☆3以上にはなっています)。がんばる。
ラスボスはあと2回くらいなのですが、ただでさえ今回のダンジョンきつい上、
最近では回線魔神が猛威を振るいまくっているので割とムリゲかもと思っています;
6階建てくらいのときにもっとがんばっておけばよかったと今さら後悔です(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック