ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
滅龍の証
2012年02月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

土曜日はあのあと、いちやとHAP’1 ゲームチッタ校から。どうでもいい話ですが、この学校はなぜか「ホップワン」と読むそうです。エフェで出てほしくないなぁww…それはともかく、いちやが来るまではつくもねむカードだなぁ、と思ってトナメに入ったところ、地理・アニエフェ(2位)→理4・ノン順(4位)→芸他・自選ライエフェ・文自・文タイで1位でした。

…あれ、ちょっと待って…。確か、前回トナメに入った水曜日は物化・社線で予選落ちのあと(特に書いていませんでしたが)芸キュ・アニ早(3位)→理連・社4(1位)→文自・スポタイ・美文・自選アニ並で1位。…あっ、「ドラゴンキラー」フラグだ…。でも4~5回目だし、朝9時とかに狙いに行ったけど取れなかったこともあったし、今回もかなぁ…。そのまま臨んだところ

ライ一多・スポ並(4位)→文他・社ラン(1位)→文一多・グル生・社4・自選アニ並で優勝♪♪

何とついに、自力でがんばるつくもねむカードでも虹クマフィー「ドラゴンキラー」を手に入れました♪これでねむは「タライの洗礼」と「????」を残して全てのクマフィーを手に入れたことになります。おおぉ、感動。ちなみにこの後は(いちやが到着したこともあり)ぷちせるふぃカードでひたすらトナメ。ぷちせるふぃも白銀初段になりました。協力プレーは…仕方ない。とはいえ、回線が切れる確率ってそんなに低くは無いですよね…。むぅ。

今日は私用で都内に出たので、ついでに神田のスマイル館 神田店校から、ぷちせるふぃはひたすらトナメ。店内にいた他の皆様、色々興奮したターンとかあってごめんなさい。気を悪くされたようでしたら深謝します…。なお、きつねび・いちや両名は紫宝魔人(すでに魔神とは表記しませんww)に挑んでいましたが、結局ぷちせるふぃは公言通り1回も入らず。…てか、まだ6時間くらいリミットはあるのに、200回以上魔神を倒している魔人が10人くらいいるんですけど(苦笑)。それ以前に、先週100クレ回した身としては、まず200クレ以上回すっていうのが既にとっても大変なのですが…。ともかくも皆様、お疲れさまです。

最近、ぷちせるふぃカードを1人のときでも使うことが増えてきたせいか、ぷちせるふぃの得手不得手グラフが、だんだんつくもねむのグラフ(左から順に2124354)に近付いてきています(苦笑)。アニゲと芸能が下がっていく~ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック