ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
新しいCDのニュース予想は発売直後に入れたりするのでよく遅れる(苦笑)。
2012年02月12日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
たいていオリコンのデイリーチャートを参考にしてます。

あいさつコメントの新単語が出たので、
「あ行」から順に買いながら思いついたコメントに変えていくという荒業をやってのけたら、
昨日~今日にかけてのコメントはこんな感じで変遷しました。

「相棒」→「相棒のぉぃか?ゎが…
      ↓
「ピース」→「ピースのあやへ、、
      ↓
「モヤモヤ」→「モヤモヤ様ぁ→頭弐
※「モヤさま」はこないだ出たDVDも買ったくらい大好きなので、単語見た瞬間ktkrでしたww

2月9日(木)@巣鴨
急に200円3クレから100円2クレに変更されててびびった。これは何のフラグですかw
トナメで6位→2位→6位→5位→8位→9位としょっぱい感じ。

2月10日(金)@神保町
紫宝魔神には目もくれず協力プレーやるぞ!と意気込み、5000PASELI買って参戦したものの、

・5階に入ったところで回線切れ
・3階に入ったところで回線切れ
・2人しか集まらなかったので2階で相手に降りられる
・12階に入ったところで回線切れでオオマジペンギンにフルボッコされる

という散々な結果。ちなみに1回間違ってトナメに入ったら4位でした。

2月11日(土)@北戸田
ぷちせるふぃと黙々とトナメ。

(メイン)3位→8位→13位→1位→4位→12位→2位→8位→8位→6位→8位→3位→3位→3位→7位→6位→2位
(サブカ)4位→1位→4位

ここんとこの「スポーツと社会ばかり」の傾向に理系が追加されるという嬉しくないローテーションw
よくいく場所が「船着場と鉱山」から「廊下と鉱山」に変わりつつありますorz

で、ぷちせるふぃと同突狙いで協プに入ったところ(※互いにカンニングはしないのが暗黙のルールw)、
非常にいい感じの流れだったのに7階終わったところで僕だけ回線切れるっていうねorz
隣同士の席なのに回線の具合が違うもんなんですなぁ…ちなみにその回は14階まで行ってました。
仕方がないのでこっちはこっちでもう1回入ったところ、こっちも14階どまりでした。
というか14階まで回線が切れなかったことに驚くとか死んだほうがいいよね
あ、途中で白金十段になりました。宝石まであとちょっと。がんばる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック