ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
あっという間に九段した。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

瑠璃魔神でしたね。
金曜と日曜は巣鴨から、土曜は北戸田からぷちせるふぃ&きつねびとやってきました。
とはいえ、僕はそれほどるっりるりでもなかったので、魔神とトナメをほぼ交互にやる感じで。

自力→8戦中決勝進出0回(うち予選落ち3回)
他力→15戦中決勝進出10回(うち討伐成功1回)

ということで、無事瑠璃でも1回討伐できました。
賢帝様&瑠璃天賢者様×2という恵まれた環境とぷちせるふぃのおかげ。
(ちなみに1位:82点、2位:77点、3位=ぼく:73点、4位:69点でした)
なお、魔神討伐は天青1回と翡翠2回でこれが通算4回目。但し決勝全問正解はならず。
こんどの紫宝は自力では絶対無理なので、誰かさんに頼るか全くやらないかのどっちかの予定w

土曜日は協力プレーも2回入りました。
初回は10階に入ったところで回線切れ、2回目は12階の中ボスで討伐失敗というしょっぱい流れでした。
というかいい加減脆弱な回線どうにかしてくださいPASELI泥棒あらためKONMAIさん。

あと、合間に入ったトナメではものすごい勢いでスポーツと社会ばっかり遭遇
船着場と鉱山しか行ってねえんじゃねえかっていう気すらします。
まぁでも、そんな中で日曜に早くも白金九段に昇段いたしましたとさ。

あ、ちなみに今日も今日とて巣鴨からちょっとトナメに。
あいさつコメントを思いつきで「木白→北木白→我孫子」にしてみました。
「木」と「白」で「柏」が出来るじゃん→そういや「我」と「孫」と「子」で「我孫子」作ってる人も居たなぁ→常磐線の路線図見てみたらちょうど北柏をはさんで両隣の駅だった、という流れで作ってみました。
ちなみに僕はそのあたりに行ったこともなかったりしますがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック