ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
某音ゲーのほうもちょうどHARD全クリした。
2012年02月02日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
ホントは火曜あたりに書くつもりだったんだけど、
今期6本(うち4本録画)なのでうっかりしてましたw

1月26日(木)
有休つかってひたすら全国大会w(以下特に何も書いてなければ巣鴨です)
14戦で6枚プラチナとか好調すぎた。

28日(土)
ぷちせるふぃ主宰のクイズ大会@浅草橋のカラオケ屋。
アフターで秋葉原からちょっとやったけど、
23時頃のトナメでドラ決勝にCOMが混ざるくらいの過疎っぷりでしたw

29日(日)
さらに全国大会を廻す。8最後だし。(ちなみに456位でした)
そして合間にちょいちょいやってたレトロゲ検定で遂に2935点のS獲得!
これで何とか「検定全S」の虹熊を獲得できました~。
というか何十クレと廻したレトロゲ検の呪縛からやっと解放されましたw もうやらねww

30日(月)
先週ニュース問の回収がひどかったので足掻いたけど増えませんでしたw
トナメで1位→8位→7位でした。

2月2日(木)
無事3ヶ月連続で巣鴨の首席になりましたとさ。それと白金賢者八段になりました。
13位→6位→1位→8位→6位→5位で、通算128個目のプラチナげっと。
つかセリ誕なのに、トナメ6戦でマッチングしたセリオスはのべ2人でしたw

というわけで今週末は、魔神全問正解の虹熊をぷちせるふぃに取ってもらいますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック