ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ラピスラズリナイト
2012年02月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

いちやのニュース予想にもからむお話ですが、シアトリズムにはかなり期待しています。FF初の音ゲーですしね。ビッグブリッヂの死闘とか演奏してみたいよね~。むしろこれのために3DSを買ったぷちせるふぃw…発売日が2日とか3日とかじゃなくて(16日の予定)本当によかったですwwあとはセルフィとかヴァニラとかメインで出てくれれば、ぷちせるふぃ的には言うことないんだけどなぁ(爆)。

さて、日曜日にちょっとだけゲームチッタから。ぷちせるふぃカードで全国大会に5回入り、何とか4万点にのせました。こちらはこれで満足。あ、ぷちせるふぃは青銅10段になりました。とりあえず白銀にはしたいなぁ。あ、この日はケータイを持っていくのを忘れました(爆)。ニュースクイズが出たらどうしよう!?と思ったのですが、幸か不幸か1問しか出ませんでしてw20秒ほぼフルに使って問題を書き写したのでしたww

火曜日はヒューケットから。瑠璃魔神サークルはただ今「追い込み」中でして、毎日店内対戦を行っていますw色々な問題に触れる上で、とっても助かっています。提案してくれた管理人様に感謝感謝♪♪…サークル内掲示板に新しいスレを立てる&直接管理人様にミニメールする勇気がないのでここに書いてしまうのでした(苦笑)。このあとアニ並店対。

今日もゲームチッタから、瑠璃魔神サークル。セレクトとマルチセレクトは好不調の波が大きいです…。パネルは知らないと取れない。キーボードはけっこう忘れています。う~む。1時間鍛えた後、最後のダンジョン「魔界大神殿」へ。15階建てです。中ボスは4階と8階と12階で計3回出てきます。…これはつまり、アイテムの回復回数が多いっ!この点だけで考えれば、前回よりはラク?かもしれません。1回登って、12階討伐失敗でした。

さて、最後に。金曜日からいよいよ瑠璃魔神戦が始まります♪つくもねむ(あ、ぷちせるふぃカードは瑠璃魔神戦では使用しませんww)も精一杯がんばりますので、みんなでガンガン魔神を倒しましょう!!(足を引っ張ったらホントごめんなさい…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック