ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
チェックザグラフ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむりさん、いつもコメントありがとうございます。レイブル入ってるんですか…いちやの予想で初めてぷちせるふぃは耳にしたので驚きです。そしてぷちせるふぃも、AKBメンバーのソロ曲線結びがニュースクイズだったのを確認しましたです。

最近は家でQMADS2で回収しています。実は明後日、いちや・きつねび・のぞむとクイズ会をする予定なの。そのためにせっせと、昨年末あたりから「仕込み」をしていたのです。で、自力ではT映とライ他と社会全般と理系学問全般(特に物化)の問題が作れないので(爆)、ひたすらクラスメイトとクイズをして回収していました。DSのCOMは難問でも正解率高いので普段はいやらしいですが、こういう時は役に立ちますねw時計塔前の通路なんて久しぶりに行きましたよww…というわけで、今回メチャクチャ難しくなってしまいました(苦笑)。後日、前回(昨年秋にぷちせるふぃが主催したクイズ会の時)同様の貧乏性を発揮して、出した問題の一部はここにも書いてみますね。

昨日ちょっとだけSDヒューケット戸田校から、トナメ3回と全国大会5回。ぷちせるふぃカードが青銅9段になりました。昨日初めてエセ天青つくもねむカードで全国大会に入ったのですが、やっぱりというか何というか、味方からアニゲが飛んでくる率がハンパなく高いですorz当たり前だ(苦笑)。皆さ~ん、お願いですからグラフ見てくださ~い…。

最後に、来月から最後の協力プレーダンジョン「魔界大神殿」の扉が開きます。おそらく高階層でしょうが、こちらも皆様がんばりましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック