ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
学期末試験。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
さむさむ。

全国大会始まりましたねー。
学期末試験」と銘打ってますし、某所では「賢者の扉」が3月上旬始動との噂もありますし、
ここで何とか魔法石を稼ぎ倒したいところです。

20日(金)@巣鴨
さっそく全国大会15回。
プラチナ2枚げっつして白金六段になりました。

21日(土)@戸田
誕生日のぷちせるふぃ&きつねびとわいわい。
プラチナは2枚。トナメやサブカのサークル内対戦とかも交えておりました。

22日(日)@巣鴨
この日もメインのサークル内対戦やトナメも交えつつプラチナ1枚。
サブカが大賢者初段になりました。
ちなみにここまで3日連続、ワニを食べるという「パリッシュ」のスポスロが出題され続けましたw
流石に3日目は即答できるようになりましたがww

24日(火)@巣鴨
全国大会4回でプラチナ1枚&大会ポイント4万超え

25日(水)@巣鴨
全国大会4回でプラチナ1枚。早くも白金賢者七段になりました。

とりあえず今回の大会中に白金八段にはなりたいなーと思ってるところです。
あと、上記の合間合間にちゃんと廻してるレトロゲ検でいい加減Sを取りたいところw
(未だにAに届かないこともあり、うっかりするとBにも届かないこともorz)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック