ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ぷちせるふぃ:さかい=3:1(日記のペース)
2012年01月18日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
もう「10日ぶりの日記」とか言わなくってもいいくらい(よくねえよ)。

1月10日(火)
12月末でAD銀座が閉店したため、定期圏内で唯一PASELI導入店舗となったスマイル館神保町へ。
トナメは8位と11位、協プは15階で討伐失敗でしたとさ。

1月13日(金)
巣鴨から。6位→6位→14位→4位→11位で白金賢者五段に。
そしてようやっとコナミ検定でS(3048点)を取れたので、残すはレトロゲ検だけ!

1月14日(土)
ぷちせるふぃ&きつねびとゲームチッタから。
メインは4位→6位→15位→6位→5位→1位→13位→1位→1位→6位→5位→(回線切れ)1位→5位→3位で、
やっと全ジャンルで☆×50を達成し銀クマフィーをコンプしました!
あとサブカで6位→11位→5位→3位→14位→12位でした。
それと協プに2回挑戦。1回はぷちせるふぃとの同突で挑むも、ラスボス討伐はならず。
(ちなみにトナメでも協プでも、同突の場合は必ずガチでやるようにしていますw)

1月17日(火)
巣鴨。10位→12位でがけっぷちだったのに、
予選前半のスポ○×が平均50点なのに1問しか取れず、
後半が伝家の宝刀・理エフェだったけど11位どまり。だもんでフェニ落ち

1月18日(水)
巣鴨。月間暫定首位から4000個離されてたので今月は首席無理かなぁ。
5位→1位→4位でドラに戻り、10位→4位。
ちなみにここまでレトロゲ検をちょいちょいやってるけど、2000点も超えれず。

以下ただの私信。
検定問はあくまで検定問で、通常問でも出てるかどうか微妙だったので分けました。
というだけっていうのが本心だったり。あと金正恩ごめん。
それと「いちや漬け」が出たら「よびましたか」とか答えたいという夢はまだ実現していませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック