ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アンバーフラッド
2012年01月15日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

まず、うしつむりさん、いつもコメントありがとうございます&明けましておめでとうございます(今更)。今年もニュースクイズなどが役に立っていただければ幸いです。

木曜日にSDヒューケット戸田校でスポ文字回収をして、土曜日にいちや&きつねびとHAP’1 ゲームチッタ校から。土曜日は琥珀魔神には(ぷちせるふぃは)一切挑まず、ひたすらトナメ。2人の力を借りまくった結果ですが、1日で5勝もできました。さらに、いおおさん(ぷちせるふぃにQMAを教えてくれた旧バイト先の先輩の1人)ともマッチング、その回でまさかの対人グランドスラムに成功です♪また、いちやと協力プレーに挑みましたが15階討伐失敗でした。

…で、このあと「ぷちせるふぃカードで検定S×10の金クマをとろう」と思い、宇宙・天文検定やらウインタースポーツ検定やらをしていたのですが、なぜかウインタースポーツ検定で「スコッチエッグ→ポーチドエッグ」を問う文字パネルが出たんですけど(爆)。……出題ミス?

さて、今日は先週の公言?通り、アルタムさんとひたすら琥珀魔神戦へ。1時から8時までひったすら社会漬けで、も~疲れた…(苦笑)。やっぱ、苦手なジャンルを回し続けるのは体に良くないです!!(爆)
で、結局魔神に挑めたのが8回くらいで、討伐はできませんでした…。社会は鍛えが如実に物を言うジャンルなので、ぷちせるふぃの様に何も武器がないと決勝に進むことができないです…。むしろ社スロが散々で、人並みには鍛えた方がいいと感じました(苦笑)。ちなみに1回だけ魔神がデレたのですが、その時は予選後半に入るときに回線切れしていたのでしたorz

…まぁ、ある程度はニュースクイズを回収できたのでよしとしますww晒しはまた明日、いちやにお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック