ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ラストワルツ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
おはようございます、ぷちせるふぃです。

ただいま実家のある松山市に帰省しております。おそらくいつものようには1人で外出できないので、今日が今年最後のプレイになると思います。ほぼサークル内対戦。…あっ、そういえばこの前3人でスポ文字対戦していたら、残り1人のCOMがスポ文字を投げてくれましたww確率125分の1の奇跡!!

いちやよ、ドラゴンキラーおめでとう。あと厳しい虹クマは検定と魔神戦完答ですか。よし、じゃあ頑張ってね、琥珀魔(ry

…ところで、もう虹クマ取得率100%の方がいるってことは、最後の虹クマってそういうことだったんですね。じゃあ、とってないほうがむしろいい!?

あ、で、弊社は水曜日が仕事納めだったので、そのあとの飲み会から早めに抜け出して、SDヒューケット戸田校へ。実はぷちせるふぃもかなり調子がよくて、全国トップクラスのあの方もいる中で対人グランドスラムを達成しました♪ちなみにぷちせるふぃの職場の先輩は、決勝であの方に勝つことを「○○で一杯」と呼んでいます(笑)。いや、基本的にあの方とマッチングすると、一杯ではなく一敗をいただくんですが(苦笑)。

本日の小話 ~2011年~

今年1年のぷちせるふぃ(つくもねむ)のQMA歴史を振り返ってみます。とりあえず、人生で一番ゲーセンに通った1年でした。というセリフは去年も言ったのですが(爆)、去年の記録を更新しました。

1月…まだQMA7時代。いおおさんと協力プレーに入り、魔剣神アウレウス討伐成功
   黄玉賢者6段に昇段。まだアリスミラー(メディア)時代。
2月…黄玉賢者7段になることは不可能と判断(苦笑)。むしろアンアンに走る(爆)。
3月…ついにQMA8稼動。初日に回線ダウンしてズルっこグランドスラム虹クマ入手(苦笑)。
4月…いちやの誕生日にいちやと偶然マッチングしたため「みかんごはん」をプレゼントw
   最寄りのSDヒューケット戸田校が100円2クレになって大渋滞。
5月…初サークル「ちびっこQMAデミー」に加入。
   いちやから臨時で「QMAのさお。」を引き継ぎ
6月…トナメ予選で200点満点をGET(文順とライ早)。もちろんこれ以降出てませんw
   サークル「アニゲを並べ替え隊」に加入。
7月…協力プレーで全国12位に。シャンテ様(賢王おめでとうございます♪)のおかげ。
   HARRYさんが参加されるとの報を受け、名古屋で名匠戦(翡翠)観戦。
8月…予習★埋め完了。魔神がなぜかデレたおかげで、翡翠魔神討伐成功
   いちやに「QMAのさお。」正管理人を引き継ぎなおし
9月…ひたすら協力プレーでプラチナメダル稼ぎ。これは11月まで続く。
   黄玉魔神討伐成功
10月…瑠璃魔神10回討伐成功
    サークル「木土定例@スポ文字部」に加入。
11月…エセ天青賢者10段を経て、エセ天青天賢者に。
    サークル「文タイ倶楽部」「ライフ×エフェクト@タグ実装」に加入。

こんな感じですかね。QMA的にはすっごく充実した1年でした♪とりあえず、来年の目標は
☆瑠璃魔神15回討伐!
☆エセ紅玉賢者になる!
です。前者は大きく出すぎかも。後者は………がんばります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。アロエちゃんの誕生日を祝うのも忘れないでくださいね♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック