ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
気づけば今年もあと1週間じゃなイカ。
2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんばんはございます。さかいです。
メリークリスマス!

…っていうさり気ない宣伝はどうでもいいんですが、
気がつけば僕のプレー日誌が2週間ぶりっていうねorz
12階建ての協力プレーで11階に入ったところで回線切れになって半狂乱しそうになった話とか書いてなかったんですねw
ツイッターでつぶやいてそれっきりみたいになってるせいもあるかも知れませんが(苦笑)。

最近は基本的に巣鴨にこもりっきり。
13日はAD銀座で協プ、17日はぷちせるふぃ&きつねびと神田(→そのあと巣鴨に移動しましたがw)でしたが、それ以外のプレーは全部巣鴨でした。
だもんで白金賢者三段になったのに加えて、巣鴨の暫定月間首位にもなりました。
(今月は紅玉魔神粘着してた人がソッコー8000個くらい稼いでたのですが、なんとか追いつきましたw)

全国大会は、ぷちせるふぃ&きつねびと一緒にやってる時とかは非常に調子が良いのですが、
ここ数日はものすごく絶不調でして。特に魔法が全然有効に使えてない。
2つある増数のうち1つを誤答に使うとか、最後まで余らせて結局分からない問題に当たるとか
あとたいていチーム編成にも恵まれないのとサブカが見抜けないっていうのもありますが。
17日に一瞬全国Top100に侵入したものの、それからはプラチナはおろか魔法石もまともに稼げない始末。
むしろ合間に気分転換的に入るトナメのほうが石多いんじゃね?ってな感じです(苦笑)。



年末年始の営業予定のお知らせです。
って商店かよ。

まずニュースクイズさらしについてですが、
12月26日(月)27日(火)に変更…今週末が忙しいのと(リア充的な意味じゃないよ!)、26日も仕事で遅くなるため、念のため1日ずらすことにしました。26日に間に合えば26日にするかもですが、期待はしないでくださいw
1月2日(月)休業…実家帰省中のため。
1月9日(月)通常営業…珍しく月曜の祝日が休みなので(笑)、この週から通常運行に戻る予定です。

なおこの間、プレー日誌の記事に関してはいつも通り書きたい時に書きます。
帰省は12月29日~1月4日の予定で、たぶん地元のゲーセンからプレーすると思いますしw
それに番組改変期恒例のアニゲのあの企画や芸能のあの企画もまだやってないですしねww

つうことで、年末年始もどうぞよしなにです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック