ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
イヴイヴ・ライヴ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

最後の検定はスポーツだろうと腹は括っていたのですが、とにかく競馬・格闘技ではなくてホッとしていますwウィンタースポーツならまだイケる…かも。

月曜日にゲームガレージ大宮校から、火曜日と木曜日にSDヒューケット戸田校から。ついにヒューケットが「賢者の扉になるまで100円2クレ」宣言をしてくれました♪♪2度目の瑠璃魔神戦は戸田に籠もります(爆)。

で、ここ最近は全国大会中心です。ぷちせるふぃ・つくもねむ合わせて13回入って、1アニ1スポ2芸1ライ8文を投げてました。かなり色とりどりw他力本願ともいいますwwスポーツを投げたのは自分でもビックリですが、
1味方エースがNoDataだったけど、その前の回でマッチングしたときスポを投げてきた
2もう1人の味方がスポ5だった
3相手エースが某7時代に有名なエセ紅玉天賢者様だった
が重なったためですwwそれで結局4スポ1芸1ライのセットだったのに、なんで本戦過去最高点(3506点)をマークしたんだろう…(苦笑)。

今日は今からリアルクイズの予定です。もう集合時間のはずなのに、参加者から続々「遅れる」と連絡が入ってくるのが恐いですが(爆)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック