ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
究・偽天青輝
2011年11月29日 (火) | 編集 |
こんばんは、つくもねむです♪

まず、ゆ~すけさん、コメント(というか教えていただいて)ありがとうございます♪ノンで出たときもそうですが、協力プレーで回収しているとジャンル不明で困るんですよね(苦笑)。

さて本題。

日曜日は本当は休肝日ならぬ休眼日なのですが、結局寝食以外は目を使うことばかりしているので(FF13とかDSとかネットサーフィンとか…苦笑)SDヒューケット戸田校へ。全国大会に5回入って3文1ライ1社(←ホント投げるものがなくって…苦笑)を投げて3プラチナいただいた後、トナメに1回入り1位。賢将様のスポ一多が易問だったのが救いでした。…えっ、今プラチナ299枚!?

月曜日は胸の高鳴りを抑えながら、キャロム大宮店校から協力プレー。2回連続8階討伐失敗の後、ついに9階へ…(あ、討伐は失敗しましたw)。ついに、ついに……

つくもねむは、天青天賢者になりましたっ!!!

…まぁ、とはいってもプラチナの内訳はトナメ約50・全国大会約70・協力プレー約180っていう、「エセ天青賢者」なうえに「エセ天賢者」なのですが(苦笑)。ま、皆様に天賢者を踏む機会を増やせるのはいいことですよね(笑)。お願いですから、フェニで出会っても内緒にしておいて下さいね(爆)。…で、さっそく数ヵ月前からコツコツ貯めていたマジカを放出して、デュエルクラウン買いました。ここしばらくはずっと夢中でプレーしていて、こんなに夢中になれたのって結構久しぶりで、それもすっごく嬉しいです。

ここで皆様にお礼。まずめがねっこさん、いおおさんを初めとする旧バイト関係の皆様。皆様に2か3時代のマジアカに連れていってもらわなかったら、たぶんマジアカを始めなかったと思います。次にサークル「アニゲを並べ替え隊」の皆様。皆様からたくさん回収したおかげでエセ天青になれましたし、決勝でアニ並だけは使えるようになりました(他のアニゲは聞かないでww)。そして、いちや・きつねび・のぞむ。最後に、今作でねむと一緒にプレーしてくださった皆様……

本当に、ありがとうございます♪そして、これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天青天賢者おめでとうございます。ぷちせるふぃさんの予想には随分と助けられました。次の目標は2枚目の天賢者育成でしょうか?(笑)

おわび→いつぞや報告した「シャードック」はアニ並ではなく別の形式だったかもしれません。もし間違っていたらごめんなさいです。
2011/12/02(Fri) 08:20 | URL  | うしつむり #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック