ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
偽りの蒼い輝き
2011年11月19日 (土) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

木曜日はSDヒューケット戸田校から。「文タイ倶楽部」のサークル内対戦に参加してきたのですが、レベル高すぎ…。ぷちせるふぃがやっていた回では、まず文学グラフが5の方しかおらず、しかも2人瑠璃天賢様(苦笑)。さらにそれ以外の方でも23問目まで青ゲージで答えるなど、昔取った何とやらではまったく対応できませんでした。しばらく修練だなぁ…。

金曜日はキャロム大宮店校から。おお、100円2クレになってる♪…全国大会と協力プレーに入っていたのですが、予選で手を抜いたはずのぷちせるふぃカードでプラチナが2枚もとれてしまい若干ヘコみました(偶然初心者の方ばかりと2連続マッチングしたため…苦笑)。つくもねむカードでやればよかった~。協力プレーは久しぶりにラスボスを倒せました。あっ、ぷちせるふぃカードのコメントを「空、一撃、さようなら」に変えてみました。元ネタはもちろん(?)森博嗣。

今日はいちやとSDヒューケット戸田校から、全国大会とトナメへ。全国大会へ9回、検定を2回したところで、ついに…

つくもねむは、(エセ)天青賢者になりました♪♪

8ではエセ天青を目指していたので、とりあえず当初の目標は果たしたことになります。あっ、アニ並しかできないので全国大会で同じチームになってもアニゲは投げないでくださいね(爆)。むしろ今日天青賢者になった直後から、味方からアニゲが飛んできてかなりピンチでした(苦笑)。…あと、プラチナの枚数については特に最近話していませんでしたが、本日6枚稼いで現在280枚です。天青天賢者まであと20枚、頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック