ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
とりあえず初代と4代目をもらってきた。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
なんでゲーム系の検定が2個も来るんだー。

火曜日はAD銀座から協力プレー×2。
初回は9階で討伐失敗でしたが、
2回目は天賢者様や宝石賢者様と一緒だったので無事討伐成功
これでラスボス討伐は6回目に。金クマまであと4つ。うしし。
(ちなみに虹以外のクマフィーは予習系とラスボス×10だけ)

今日は巣鴨から全国大会を中心に。
全国大会は10回やってプラチナ2枚げっつ。
とりあえず暫定219位にまでなれましたよと。

そうそう、ピンバッジキャンペーン始まりましたね。
今日巣鴨に行った時点ではサンダースだけしか出てなくって、
「これは狩り放題のチャンスなのでは?!」と思い、
とりあえず2回くじを引いたのですが、どちらもステッカーorz
これって単純にはずれる確率が超高いだけなんじゃないかと疑っております(苦笑)。
でもなんとか1個はげとしたいのでがんばってみまふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック