ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
相性の問題?
2011年11月08日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

紫宝魔神戦に挑まれた皆様はお疲れさまです。…数字上でも、今回の魔神戦がいかに特異だったか分かります。以下、「魔神の種類・最もその魔神を討伐した方の討伐成功回数・その魔神を10回以上討伐した方の人数」(11/8時点)なのですが…。

天青・ 39回・ 14人
紅玉・ 29回・ 16人
翡翠・ 56回・ 14人
黄玉・ 78回・ 42人
琥珀・ 60回・ 36人
瑠璃・ 81回・ 60人
紫宝・168回・223人

回を重ねるごとにやりこむ方が増えていっているとは思うのですが、それを差し引いたって…(苦笑)。2周目でどれだけ増加するでしょうか。

昨日は録画できます大宮オリピ校から協力プレー、今日はSDヒューケット戸田校(200円3クレに戻りました♪)からアニ並店対。今回のダンジョン、ぷちせるふぃ的に相性があまりよくないです…。8階でやられることは少ないのですが、6階&7階でやられることがかなり多いです。う~ん。ま、地道にがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック