ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ザ・ドラゴンキラー
2011年10月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

金曜日は大宮のBIG APPLE校から。1時間くらいプレイしていた時、急に誰かにトントンと肩を叩かれて、「えっ!?」と思って振り返ったら、この前一緒に琥珀魔神戦に突撃した職場の上司でしたwwそこからずっと上司のプレイのお手伝い。とりあえず全国大会3万点を超え、トナメ決勝完答も達成してきました。

…その時に感じたのですが、やっぱ使っていないやつは忘れていきますね…。久しぶりに文タイを投げたら大分鈍っていて焦りました。ことわざも追加されたし、文タイ部入ろうかなぁ。きつねびが入ってるマジすか学園(芸タイサークル)も面白そうだよなぁ。…といいつつ実は最近、ちびっこQMAデミーを抜けて、あるサークルに入ったのです。何に入ったかはナイショ。

んで土曜日は恒例の(苦笑)いちや・きつねびと神田から。大会は冴えない感じで(1度来たプラチナも自選ライと2つのスポで区間賞という不思議な組み合わせ…苦笑)終わったのですが、他人の力を借りまくる(笑)ぷちせるふぃカードで奇跡がおきました♪

水曜日
ライ順・芸ラン(1位)→アニ線・スポタイ(1位)→ライキュ・自選アニ並・ノンキュ・COMからライエフェで優勝
土曜日
芸パネ・文四(1位)→物化・スポラン(3位)→ライ自由・自選アニ並・スポ他・文自由で優勝
社連・芸他(3位)→文○×・スポ一多(3位)→自選文タイ・サッカー・社タイ・アニ並で優勝

つまり、まさかの虹クマフィー「ドラゴンキラー」ゲットです♪…これ、とれるもんなんですね(苦笑)。いちやと、水曜日にアニ線3問教えてくれた職場の後輩に感謝感謝。…なお自力でのゲットはとうの昔に諦めています(爆)。

では本日はこのあたりで。…ちなみに先週の反動からか、今週はニュースクイズ40問超回収していますよ~ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック