ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ふるるっりWEEKEND
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんばんは、つくもねむです♪

…と、今日はあえて一人称ねむで書きます。というのは、この3日間ぷちせるふぃカード使わなかったので…(苦笑)。

さて、この3日間は瑠璃魔神戦でした。討伐に向かった皆様お疲れさまです。ねむも3日連続で入りました(金曜日はGAMEGARAGE大宮・BIG APPLE・キャロム大宮、土曜日はJACK&BETTY・スマイル舘、今日はずっとBIG APPLE)。土曜日はいちや・きつねびと一緒です。…いちやを討伐に導けなかったのはホントに申し訳ないです…。あ、いちやのライフの正解率が下がったのは、ライフのグロ問がどうしようもないのと、ねむがエフェとミステリしか教えられないからだと思います(むしろミステリ以外のホビーとグル生は苦手だし…苦笑)。

それで、ねむも3日間体調不良の中(土日はマスク着用、大宮ではずっと喉飴やトローチなめながらプレイしてましたw)がんばりました。え~っと、結局3日で65回討伐に行きまして、回線ダウン2回・予選落ち3回・準決勝落ち11回・決勝進出49回です。それで、

魔神戦決勝完答虹クマGET&瑠璃魔神10回討伐を達成しました♪

ねむ的にはもう大満足です♪♪「魔神戦決勝完答」「魔神討伐10回」「正解率落とさない」の3つを掲げて今回挑んで、うち2つを達成したのですから。あ、文系学問の正解率は全体で結局0,3%くらい落ちました。最後の魔神戦の影響で、ランダムは4%くらい正解率が落ちました…。詳細な正解率は書きませんが、上がったのは四択・連想・並べ替え・スロット・エフェクト・順番当て・線結び・歴史・文他です。タイピングやキューブは元がかなり高かったのでやはり落ちました。文字パネルや一問多答は元々苦手な形式なのでさらに落ちました(苦笑)。早いもの勝ちは5回くらいきましたが正解率が変わりませんでした(笑)。これくらいで済んだなら、「正解率落とさない」も達成としてもいいかも、ですね♪…正解率が(あまり好きではないのに2番目に高い)理系学問に並んだらどうしようとか思っていたので…。あ、あと最長連続正解記録が35に伸びていました。

…とにかく、色々ありましたがとっても楽しかったです。社会と違って「おかわり」って言えるもん(笑)。次回は体調管理をしっかりして迎えたいですね(苦笑)。最後になりましたが、ねむを助けてくれて、一緒に魔神を討ってくれた

シャムワオ様・LSタイくれ様・くみちょう様・ガーくん様・ごさくらまち様・ベレッツァ様・ルビヤンカ様すずかだよっ様・BERKUT様・ビツナギター様・みらいヤロー様・ててて様・はぶよしはる様・ラピスラズリ様・ふーふユッカ様・とぅろいつき様・ふぅみ様・ちんぷんかん様・あかヘルさん様・ぜっきゅん様・ももぞの7み様・PRINCE様・(しろめ)様・ルクシオス様・おういさま様・またわすれた様・いばらかせん様・めんま様(一緒に魔神を倒した順、下線の方は2回。毎回慌ててメモしているため、名前間違ってたらホントごめんなさい)

本当にありがとうございます♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック