ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
るりるりにしてやんよ
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

瑠璃魔神戦始まりましたねぇ。
昨日と今日、巣鴨と神田(JACK&BETTY、スマイル館)からやってきました。
ちなみに今日はぷちせるふぃ&きつねびと一緒でした。

魔神戦は自力では一度も決勝まで辿りつけず。
決勝に行って当然&何度か討伐成功してる2人と一緒だと9回ほど決勝に行けましたが、
それでも討伐は一度も出来ませんでした
つかこの水準が必要だったら、一番得意な芸能をもってしても、討伐できる気がこれっぽっちもしないorz
ただ、たいていの問題を2人が教えてくれるため、文系の正解率が今日一日で3%くらい上がりました
ライフスタイルの時はみるみる落ちていったのに。どうしてこうなった。

ちなみに魔神が無理ゲすぎたのでトナメにもちょいちょい入りました。
3位→4位→4位→16位→4位→14位でまさかのフェニ落ちをし、1位→2位→1位でドラに戻りましたとさ。
16位の回はスポランで1問、理系多答で0問という非常に残念な回でしたorz
あ、そんなこんなで本日黄金賢者初段になりましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック