ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
○○きゅーぶ
2011年09月27日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

さっきまで協プ&検定をしていたので、検定速報を少し。今日からファッション検定と恐竜・古代生物検定が始まりました。ちょっと?やった感触としては、どちらもやたらキューブがグロいです(苦笑)。ま、恐竜の名前とかは予想ついていたのですが、ファッションブランドもいい感じにグロいですねぇ…。あと「のび太の恐竜」問題が複数あって吹きましたwどちらも他の検定に比べて、易しい問題と難しい問題の差が極端な印象。しっかり易問をとれれば、Sランクに近付けそうな気がします。ぷちせるふぃは恐竜・古代生物3回目、ファッション6回目でS出ましたので、もうやりません(爆)。

…しかし、また秋アニメが始まるとアニゲニュースクイズが大量追加されてしまう…(苦笑)。文系学問はこれがないのが救いですよね。逆に言うと、さっさと押さえると差をつけられるようになるのですが…今日からまた、アニ並筆頭に地道に回収します。では本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック