ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ホットタイフーン
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

ケータイからの書き込み方がやっと分かりましたので(苦笑)、ちょっと試しています。ちなみに今は、タクシー待ちの行列に並んでいます…。今日、午後お休みをとったので大宮BIG APPLE校から入っていたのですが、現在完全に電車が止まってしまって帰れない状況です…。電車が復旧するまでゲーセンで待ってもよかったかもww

あ、今日は全国大会に20回入って結局5プラチナいただきました。…前回、平日午後ってあまり強い方が多くない印象だったのですが、今日はかなりいらっしゃった気がします。そしてやたらアロミュとマッチング(笑)。好きだから全然いいんですけどwあと、やっと西洋史検定が4千点超えました。もういいかな…。

一番衝撃だったのは、いきなりお店のマジアカが4台ともブラックアウトしてしまったこと。慌てて店員さんを呼んだら、工事の人?がセンモニ内部の電源を落としたらしくて(何でやねん)、そのせいらしい…。とりあえず、データはちゃんと残っててホントよかったです。おわびにと4クレも追加してくれた店員さん、ありがとですw

どうでもいい話ですが、禁忌の図書館って響きがカッコいいですよね。頭の中でちょっぴり「近畿の図書館」に誤変換されてしまいますが(苦笑)。

そうそう、PCからここを見たとき左側に載っている自己紹介欄に、ぷちせるふぃのものも追加してもらいました。アニゲの高さと社会の低さがぷちせるふぃ的にも謎ですw

…あっ、そろそろタクシーに乗れそうです。では本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック