ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
おどるにんぎょう
2011年09月15日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

火曜日はいつものSDヒューケット戸田校から少し+アニ並店対へ。昨日のいちやの記事にもありますとおり、いちやとマッチングしました…。協プは歓迎なんだけど、トナメ同突は好きじゃないんだよなぁ…。それはともかく、「きょうりゅう」を即答できたのは、実はもう1つの派生を知らなかったからなのです(苦笑)。というか、むしろ派生前も曖昧でした。そりゃそうだよ、だって、

紺野あさ美はおどる11だったんだもん!!!

結局準決勝スポ順が1問マグレで当たった差で、ねむだけ決勝へ行きました。いちやが一緒に決勝来たら、自爆覚悟でスポエフェ投げてあげる気だったんだけどなぁwwなおその決勝は自選アニ並&文スロはいい感じだったのに、その後の芸パネ&芸自由で撃沈4位。…あと、今週アニ並ニュースクイズがかなり多かったです。ドラクエ10の話がもう出ているのね。…というか、FF13ー2の主題歌も発表されちゃったよ(苦笑)。早くFF13クリアしなくちゃww

今日はキャロム大宮店校から協力プレー。大宮は直線200mくらいにある3件のゲーセンが、かなり前から全てパセリ初回60・協力プレーのコンテ27という格安設定になっておりまして、協力プレーにもってこいの環境なのです。6階討伐失敗がほとんどですが、プラチナメダルがいっぱいもらえるのが嬉しいです。

…で、今日遂に誤メガホンで味方を地雷に導いてしまいました…。その前の「確かこんなだった気がする」アニエフェを2連続でメガホン成功させて舞い上がってしまったのが原因です。ぷちせるふぃを信じてくれた2名に深謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック