ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
きょうりゅう!
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

昨日は巣鴨からぽちぽちやっておったのですが、
「なんか今日は有名なプレイヤーさんとよくマッチングするなー」と思っておりまして。
某繰り返す系の名前の天賢者様を踏んずけて優勝したりもしていたところ、
5戦目でついに「つくもねむ」とマッチングw
ええ、このブログの相方・ぷちせるふぃの本気カードのほうでござい。
予選前半の芸ラン(タイピング)で「ハロプロユニットのセクシー8が歌った曲は「幸せですか?」ですが、おどる11が」で2人揃って即答した時には流石に噴き出しましたw
(ちなみに正解は「幸せきょうりゅう音頭」ですが、ハッピー7が歌った「幸せビーム! 好き好きビーム!」にも派生するので、「きょうりゅう」を準備しておいて、違ったら即消して「すきすき」に切り替えるというのが常套手段)
結局僕が準決勝で5位落ちし、ぷちせるふぃは決勝に進出して4位だったそうです。

今日は銀座から協力プレー三昧。
4回やって2回最終階までたどり着いたものの、最後の討伐は失敗
流石に金属か宝石が揃わないと最終階まで行かないっすねぇ。
あと最終階まで行かないと、通常トナメのドラ決勝に行く程度の魔法石ももらえないってゆうね。
まぁでも、ぷちぷちプラメ集めるには良いんじゃないでしょうか。

今日気づいた協プの天秤の使い方
これふつうに読んでいいの? へんな読み方するやつ??」みたいなエフェで使うと、
その正解率からふつうに読んでいいかどうか判断できるw
(あ、もちろんふつうに読んじゃだめだと分かったからどうだっつう話ですけど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック