ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
黄玉の煌めき
2011年09月13日 (火) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。なぜこんな時間に書きこめているかとか聞かないで下さいねww

まずうしつむりさん、いつもコメントありがとうございます♪やはり野田総理出ていますか。…来月が琥珀魔神のはずなので、社会はいろいろ問題をチェックしていきたいですよね。

土曜日は幸いなことに?当初入っていた予定が来週に延期になったので、いちや&きつねびと黄玉魔神戦へ。○×・四択・スロット・一問多答がライフスタイルでは自分の苦手な形式だとよく分かりました(苦笑)。この日は基本的にぷちせるふぃで入っています。率直な感想としては

BGMが落ち着くww

嫌いな場所に連行されないって、ホント気持ちいいですね。いちやの絶大なパソモバ援護、きつねびの絶大なグル生&一問多答援護もあり、9回入って8回決勝に行き、1回だけ魔神撃破できました♪

ちなみに金曜日と日曜日も魔神戦には、つくもねむ1人で挑んでいます。2日計7回入って5回決勝に行くも撃破はできず。ライエフェは2回しか出なかったんだよね…。でもミステリは多めでありがたかったです。

昨日は行くつもり無かったんだけど、隣家の人が窓全開で家飲みを始めたのでゲーセンへ避難(爆)。折角なので大宮まで出て協力プレーをしていました。遂にラスボス討伐10回の金クマを手に入れて、金クマコンプしました♪あとはまだ耐えている「タライの洗礼」と、虹クマ4つ(かなり諦め気味ですが…苦笑)です。ある白金ヤンヤン様と3回連続で突撃したのですが、コメントに反応しなくてごめんなさい。…個人的には、誤メガホンは仕方ないと思うのです。全く分からない状況で、一筋の道を与えられるのはとてもありがたいことですし、自分が分からないのであれば使った方を責めることはできないですし、ね。ヤンヤン様と登った3回目で討伐に成功、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック