ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
魔神戦こわいお。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

地道に火曜・水曜・金曜PC巣鴨に通ってトナメをぷちぷち。
優勝はなく、むしろタライを1回もらうという体たらくでしたが、
とりあえず青銅賢者四段になりましたとさ。

で、今日はぷちせるふぃ&きつねびと神田から。
最初に協力プレーに入ってみたら、まさかの最終階まで討伐成功
QMA8になってからでも多分2回目かそこらのクリアとなりました。
スザクの羽根もいただきましたよと。

で、あとはトナメと黄玉魔神戦を行ったり来たり。
魔神戦は初挑戦となりましたが、いやーレベル高い。
決勝まで辿り着くのも一苦労だし、辿り着いても討伐するのがかなりの難関。
ライフスタイルはどちらかといえば得意なほうですが、
それでも準決勝や決勝のレベルの高さについていけず。一度も討伐できませんでした
難しいライフスタイルにまみれたので、もうしばらくライフスタイルはやりたくない(苦笑)。
…でも、その合間に入るトナメでも、予選か準決勝にライフスタイルが出てくる率が高い気がするとゆうねorz
あと、難しいライフスタイルに多く出会うため、
ライフスタイルの正解率ががんがん下がっていくってゆうねorz
70%台から60%台に一日でさくっと落っこちてしまいました~。
…とりあえず芸能でこれやりたい。あとは文系学問。

ちなみにメインは青銅賢者六段に、サブカは大魔導士6級になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック