ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
週2くらいのペースになってきた。
2011年09月03日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
コメント反応遅れててすみません><

昨日はAD銀座校から協力プレー×2
一気に6階建てという短縮営業になったので、2回まわしても40分弱ってゆうね。
1回で1時間半とかザラだったQMA7末期に比べればサクサクですね。消費PASELIも少ないし。
ただ、1階から既にそこそこの難易度で始まり、3階くらいからがんがん上がるので、
初回は4階で、2回目は5階で到達失敗となりました。いやー苦しい。
あと、階が上がれば上がる程魔法石が増えていくシステムなので、
全体でもらえる魔法石が従来の3分の1~4分の1くらいに激減。
そんなことを色々考えると、9階とか12階とかがちょうど良いのかもですね。

今日はぷちせるふぃが山中湖あたりに行ってるので、ソロでPC巣鴨校へ。
トナメは9回中5回決勝に行けましたが、優勝はゼロ。
でも天賢者とか踏ませていただいたりしたおかげで、青銅賢者二段になりました。
あと、あいさつコメントをふと思いついて「ぁっタライぃな」にしましたw

あと今日は今週からの新検定に挑戦。
コナミ検定は3回目でやっとAに到達。確かに点の伸びないセレクトが多くてきついですな。
たぶん自力でSは無理なんで、あとはぷちせるふぃとかと一緒にやりますw
一方たぶん自力でS取れると思ってた西洋史検定は、6回もやったのに2349点どまり。
なんかこう、地味にきつい検定っていう印象ですね。こっちはそのうちS取りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック