ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
しまらない虹クマフィー
2011年08月18日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今日も今日とて(苦笑)SDヒューケット戸田校から。

スポスロ・社キュ(3位)→ライパネ・理エフェ(3位)→スポタイ・アニスロ・アニ自由・自選ライエフェで3位
ライパネ・ノンエフェ(4位)→理ラン・芸○×(7位)
芸並・ノンエフェ(9位)→文○×・サッカー(4位)→アニ線・野球・文一多・自選アニ並で2位
アニキュ・理線(2位)→芸連・文一多(9位)
アニタイ・文一多(6位)→ライエフェ・スポ四(6位)
グル生・芸他(7位)→スポ並・ノン四(9位)
スポ順・政経(11位)
社一多・ライ○×(14位)…ここで遂に予習を回しきり、文学★MAXの金クマフィー全★MAXの虹クマフィーを手に入れました♪なんか、こうなるとあと1個くらい別の虹クマが欲しいです(笑)。…そしてその記念すべき回でフェニ落ちorz…その前の11位でイヤな予感はしたけどさぁ(苦笑)。だいたいそういう記念すべき回は空回りするんですよね…。余談ですが、ぷちせるふぃが初めて本稼働したQMA8をプレイした回は音楽・スポ連で16位でした(爆)。

んでフェニ。
社他・芸早(6位)→スポ四・ノンラン(6位)
理一多・グル生(1位)→社ラン・芸並(1位)→社キュ・自選文タイ・政経・アニパネで1位
理順・芸キュ(1位)→社連・アニエフェ(3位)→自選ライエフェ・アニスロ・政経・アニ並で1位…2位の方と0、2点差くらい。2位の方がアニ並以外のアニゲを投げられていたら、間違いなく1位ではありませんでしたww…アニ並サークルに入ってから、他の方からアニ並がとんできたのって初めてかも。

3戦でドラに戻って、検定を1回やって今日はここまで。もともと虹クマとったら止めようとしていましたし(フェニに落ちたので続行したのですが…苦笑)。いろいろ検定はやっているのですが、安定してSがとれる検定は現状1つもありません…。




さて、最後に皆様に大事なお知らせです。

本日深夜に「QMAのさお。」管理人いちやが某国を発ち、日本に戻ってきます!!

落ち着いたら?本人からの報告もあるでしょう。ぷちせるふぃのロングリリーフもあと少し、ですね。それでは今日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック