ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
トリプルドラゴン
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

え~、まず管理人いちやに、誠に残念なお知らせをしなければなりません。

翡翠魔神討伐が、8月12日~8月14日に開催されることが分かりました…。

完全に月1回ペースだと思っていたぷちせるふぃにとっても寝耳に水。ぷちせるふぃ的には黄玉魔神討伐が昔のバイト先の方々と行く旅行と重なりそう、瑠璃魔神討伐が友人の結婚式と重なりそう、というのはありますが、プレイはできるからなぁ…。ただ、かなり予定が詰まっただけに、もしかしたら年末あたりから第2回が開催されるのでは?と期待を込めて書いておきます。

金曜日はGAMEGARAGE大宮校から砂塵の塔。順に12階討伐失敗・11階踏破失敗。
夕食後キャロム大宮店校へ移動して、また砂塵の塔。順に12階討伐失敗・12階討伐失敗・9階踏破失敗。

ラスボスに勝てん…。討伐報酬は装備している人がいて分かったのですが、でもあれなら別にもらえなくてもいいや(苦笑)。ぷちせるふぃはプラチナと、それ以上にラスボス討伐×10の金クマを狙っているので…。

そして今日は27日14時大会モI大宮校から。ちなみに時刻は朝8時半です(爆)。…前回の記事には取り立てては書かなかったのですが、ドラゴン3連覇虹クマのリーチがかかっていたんですね(だから金曜夜はトナメに入ってないのです…苦笑)。朝なら人がいないだろうと思ったのですがバッチリ5~9人は毎回いて、結局失敗…。やっぱ壁は高いですね…。ノートを忘れたため何がきたかは控えていないのですが、5位→2位→2位→優勝♪でした。

それから、1回だけ紅玉魔神討伐へ。人間4人のため魔神の姿は見られましたが、右肩壊すだけで精一杯(苦笑)。

では、ぷちせるふぃは今から神田へ行ってきます♪ここできつねびと紅玉魔神討伐に向かう予定。ただし、ぷちせるふぃはきつねびのプレイを横で見ていて、ニュースクイズだけ回収する魂胆(爆)。自分で討伐にはもう行きませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー、ショックすぎるわー><
8月12~14だと確か夏コミと全く同じだから、コミケによるプレイヤー減を防ぐためにやったんかなぁ…
仕方ないので翡翠2回目(あれば)か瑠璃に期待するしかないなぁ…ふぅ。
2011/08/07(Sun) 20:16 | URL  | さかいしーや #ogqduQDg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック