ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
魔法の呼び声
2011年07月28日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

めぐりあわせもあるのでしょうが、まだ全国大会や魔神討伐でラスクの魔法発動シーンだけ見ていません(苦笑)。

火曜日はSDヒューケット戸田校から。最近恒例の(苦笑)「少しプレイ→アニ並店対」コースです。
全国大会にいったら賢将様と同じチーム。迷うことなく賢将様のグラフ5の科目を投げました(笑)。
アニ並店対×6へ。まだまだ回収は続いていますが、入りたてのころに比べれば1時間での回収数が減ってきました。それだけ「見たことある」問題は増えているってことですね(正解を覚えているかは別問題…苦笑)300点くらいならとれるようになってきたし。しっかし、このサークルにまさか賢将様がいらっしゃったとは…。

あっ、8月から登れる塔は「砂塵の塔」のようですね。砂漠系なのかなぁ。どっかのRPGみたいにサボテンの敵とかでるのでしょうかwそれから購買部でチア衣装やポンポンを買えるようになりました。そろそろ服を変えようかなぁ。被災地応援Tシャツを買って以来、ずっと変えていないのです。紫のチア衣装とかかわいかったし。

今日はまずGAMEGARAGE大宮校から。
文一多・社キュ(2位)→芸パネ・ライエフェ(1位)→スポ連・自選アニ並・文他・スポタイ(2位)
全国大会・文学を投げプラチナゲット♪
社○×・芸キュ(3位)→文連・スポ他(6位)
ライ並・スポ早(5位)→芸スロ・理○×(5位)

ここでBIGAPPLE校へ移動。
ライ順・文エフェ(2位)→理パネ・社ラン(1位)→漫ノベ・理四・野球・自選文タイで3位
地理・芸タイ(5位)→スポ順・ノン並(2位)→ライ一多・音楽・サッカー・自選アニ並で4位
全国大会×3・文文ライを投げライの回でプラチナゲット♪
ライパネ・アニ一多(6位)→芸順・理タイ(3位)→自選ライエフェ・アニ四・アニ一多・ノン並で優勝♪…勝因はアニ一多で3問ともダイヴかけたら、2問もあたったことですwwなお予選のアニ一多は分かんなかった4問にダイブかけて全部はずしてます(爆)。

猛者の多い夜にプレイしてこれなら文句無し、です♪本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック