ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
安く安らかな場所を求めて
2011年07月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

昨日今日といっぱいプレイしたのでダイジェストで。

昨日はGAMEGARAGE大宮校から。

ずっとトナメで、7位→9位→4位→9位→2位→11位→5位→11位→6位→2位

この予選だけで早いもの勝ちが4回もきました(笑)。あと、この準決勝だけで線結びが5回もきました(笑)。…それから、予選の物化・アニスロで200点とっていかれた方がいるんですけど…(苦笑)。どういうこと!?

今日は午後仕事をお休みして(笑)まずSDヒューケット戸田校へ。先月、全国大会の時だけ100円2クレになったから今月もなるかなぁ、と思って行ったけどまだ1クレ。

全国大会に1回…NoDataの方が自分のチームのエースだけど…あれ?この方って確か7の時は琥珀賢者だった方じゃ?というわけで、ぷちせるふぃは使えませんが、あえて社会を投げてみました(笑)。金クマ「三神一体」をゲットし、さらに黄金賢者初段になりました♪
トナメに入って6位

100円2クレJ&B神田校へ移動。

トナメで2位→1位

せっかく1位だったのですが、COM混じりのためプラチナ無し(苦笑)。

混み合ってきたのでスマイル館 神田店校へ移動。ここも混んでいてずっとはプレイできず。でも皆さん基本的に強い神田エリアは、ちゃんと席を譲ってくれる方も多いので、待ち時間はそんなにありませんでした。譲りあい譲りあい。しかしこの学校にもケータイ充電器が置かれていてビックリ。J&B校には半年くらい前からあったのですが…競争の影響でしょうね(苦笑)。

トナメで6位→2位→2位(※)→7位→4位→4位→6位→3位→4位→7位

(※)…決勝がサッカー・野球・サッカー・自選アニ並(涙)。よく2位になれたよこれで…。

全国大会に2回。ともに3000点は出たので、また自力で35000点くらいまではがんばります。

…といいつつも、早くアンバーメダル欲しくてトナメに入ってばっかりなんですけど(苦笑)。本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック