ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ぁぉぃぁぉぃこの2日間に
2011年07月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今日も昨日の続きということで、昨日と同じ大宮のBIG APPLE校から、ちょっと天青魔神戦に挑んできました。

…嘘ですごめんなさい。

19クレもプレイしてきました(ちゅどーん)

…2日連続こんな感じでごめんなさい。また昨日のように、今日の展開を記すと…

・結局、目指せエセ天青のぷちせるふぃには天青魔神は討伐できませんでした…。一度だけ明らかな元天青賢者様と現賢王様と一緒に戦えたのに、ぷちせるふぃが完全に足を引っ張って討伐できず…。無念というか一緒に戦ってくれた3名様にごめんなさい。
・19回中、魔神戦まで行けたのが7回で予選落ちはナシ。かなり頑張ってはいます。今日は自分が魔神戦で1位というのは0回でした。
・今日はほとんど7時代でいうパネル総合が来ず。並3回にパネ2回、スロにいたっては1回だけ…。3回来た並べ替えでは予選・準決勝の結果が来た順に1位・5位・2位だったので、まぁ上出来です。
・あ、ちなみに昨日の魔神戦始める前の時点では白銀7段だったのですが、今は白銀10段です(爆)。死兆星(=魔法石1000個で灯る例の星)も灯っていたりしてw
・…ところで、この魔神討伐も通常のトナメのように、どうやら正解率に関わるみたいですね。今日確認したら、5日前に比べてアニゲの正解率が1%以上落ちていました(爆)。

やっぱり、しょうがないけどすごく残念な気持ちです。とりあえず予習の☆上げが終わったら、5ヶ月後にくると思われる瑠璃魔神にむけて、文ランを鍛えようと思います♪…既に目標そこかよ(苦笑)。

このあと、また3回ほど通常のトナメへ。今日は遺跡に引き摺り込まれずに済みました(笑)。

理ラン・ノンキュ(8位)→スポ○×・ライエフェ(7位)
…せっかくのライエフェだったのですが、スポ○×1問しかとれず撃沈。

スポスロ・文順(1位)→芸パネ・ライタイ(2位)→社他・野球・自選ライエフェ・アニ順で優勝♪
…決勝のアニ順でまた全滅w最近アニ順全滅多いです。絶好調だった初期は78%とか正解率あったんですが、今5割くらい(苦笑)。でもライエフェでさした上に野球で1問単独正解がとれて(高校野球だけグロ問でもたまに分かるぷちせるふぃ…笑)勝てました。

スポ四・芸連(8位)→理ラン・アニタイ(4位)→社エフェ・文タイ・芸連・自選アニ並で2位

あ、で、次回予告兼お詫びなのですが、天青魔神討伐に感けてかまけるはライエフェですねw)いた関係で、回収したニュースクイズがほぼアニゲに染まっています…。ご容赦ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック