ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
赤い快進撃
2011年07月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

なでしこジャパンの快進撃がすごいですねぇ。応援しています♪…と同時に、赤いニュースがバシバシ増えそうで恐いです(苦笑)。

火曜日はいつものようにSDヒューケット戸田校から、主にサークル内対戦。その前に一度トナメに入り、アニ○×・歴史(5位)→ホビー・ノン線(5位)でした。ちなみに、この直前の1人プレイ用カード「つくもねむ」の正解率はと言うと…

ノン71、01% アニ69、12% スポ62、64% 芸68、45%
ライ75、26% 社72、16% 文学81、89% 理学77、75%

5月26日にも正解率を晒したのですが、その時と比べると、文学と(なぜか)スポーツが1%以上の伸び。ノンとライが0、5%減っています。他は小幅な増減。う~ん、文ライはもっと上げたいなぁ。その前にスポーツを上げろとか言わないで下さいね。

今日は大宮のBIG APPLE校から。
芸ラン・理キュ(7位)→アニ順全滅w・文連(10位)
アニ連・ノン早(4位)→理エフェ・文四(4位)→ノンキュ・芸パネ・自選アニ並・社連で優勝♪
協力プレーへ行き、9階踏破失敗。

そして夕食後、GAMEGARAGE大宮校へ移動。
社線・美文(7位)→ライスロ・芸順(6位)

今日はここまで。このあと別のゲームをしていました。…ってアンアンなんですけどw先輩がブロンズプロになるためのテストに入ったので、マッチングして邪魔しようと目論んでいたのですww…が、結局マッチングできず。

さぁ、明日から天青魔神討伐です!皆様、がんばりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
なでしこジャパンのキャプテン澤穂希選手は、間違いなくエフェクトで出るでしょうね(こんなこと思ってしまう自分が…)。
2011/07/14(Thu) 23:56 | URL  | のぞむ #bkbD76kA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック