ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ぁぉぃよ~、もうヤダ~
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

タイトルの元ネタはロックマン8のアストロマンのセリフですが、分からなくていいと思います(苦笑)。…あ、で、体調不良がぶり返してきたようなので今日は短めです。ぺこん。

今日は神田へ。まず1人で「100円2クレJ&B神田校」からトナメ。
5位→2位→9位→(順位取り忘れ。準決勝落ち)→6位→3位とドラをうろついておりました。

この後きつねびと合流し、スマイル館 神田校へ。ここから全国大会。
文3回+芸1回を投げ、まさかのプラチナ4枚ゲット!
…って、完全にきつねびにスポ社理を教えてもらっているからなんですけど(苦笑)。…初心者が多めだったとはいえ、すごいフォローだなぁ。感謝。ここで10戦の合計が40000点を越えました。今後の最終目標は、ここに自力でたどり着くことになりそうです。…40000点にたどり着くのは不可能では無いと分かったけど、50000点ってどうやったら越えられるの?(苦笑)

そして、凛として咲く新宿パセオ校に移動(本当はゲーセンに寄らずに帰ろうとしていたんですけど、人身事故で電車が止まっていたのだ…苦笑)、3回全国大会。ライ文社を投げ1プラチナ。…やはり大会の出来はアニスポでどうやって加点するかにポイントがありそう。投げられることが圧倒的に多い気がします。てんで投げられないのは社会(笑)。

とりあえず本日はここまでです。今からゆったり休みます…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック