ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
チャットタイム
2011年05月22日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今日はJACK&BETTY神田校から。加入サークル「ちびっこQMAデミー」の活動日でもあったので、それも混ざっています。

サークル内協力プレー→3人で突入、7階で撃沈。7階の前半で「まだ余裕~」と思ってメガホン使わなかったのが敗因です。

スポ順・文一多(3位)→社線・理パネ(7位)
文連・スポ一多(8位)→ノンパネ・地理(6位)
美文・芸パネ(7位)→ノンラン・ライスロ(6位)

サークル内対戦へ。全員タイピングでボケまくり(苦笑)。易問多かったのに1位で160点くらい(笑)。

美文・アニ一多(4位)→社線・スポ四(8位)

もう一度サークル内対戦へ。全員謀ったようにタイピング。そしてチャットしていた結果、全員0点(爆笑)。参加しておいて何ですが、さすがにどうかと思う(笑)。…まぁ、管理人さんいわく今後「ガチバトル」をやるそうなので、その時はしっかりアニ並(エセ天青になるためにアニゲで唯一鍛えているのです…笑)を回収させてもらいます。

スポ○×・芸タイ(2位)→アニパネ・文スロ(4位)→スポ並・自選文タイ・スポ四・スポ他で優勝♪
…それはいいけど何この決勝のスポーツイジメ(涙)。

アニ並・物化(3位)→ノン線・スポエフェ(3位)→ライ並・社エフェ・自選アニ並・アニ順(2位)
協力プレーへ行くも8階で撃沈
文四・アニパネ(4位)→スポスロ・理ラン(10位)
ライタイ・理早(5位)→文ラン・スポ並(3位)→芸パネ・自選アニ並・理一多・スポ自由で優勝♪
…決勝は自選アニ並がささったわけではなく、芸パネが1人にささり、その方の投げた理一多が他の2人にささっただけです。これを「漁夫の利」といいます(苦笑)。

今日はこのあたりで。次回はぷちせるふぃ初のニュースクイズ晒しです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック