ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ブログ休止の件【続報】
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

先日発表しました、さかいの海外出張に伴うブログの一時休止の件ですが、
現在、出張期間中は友人のぷちせるふぃに管理人職を委任し、
ニュースクイズさらしだけでも続けてもらおうという形で話が進んでおります。

休止のお知らせをした際に結構コメントをいただき、
何とかブログが続けられればと思って調整をしております。
また改めてご連絡致しますが、変わらぬご愛顧を戴ければ幸いです。



というわけで、今日はそんなぷちせるふぃと神田でみっちりやってきました。
(スマイル館 神田校→JACK&BETTY神田校)
出国までみっちり出来るのはたぶん今日が最後なんで廻しました。

トーナメント(メイン)は
9位→15位→8位(大賢者初段に昇格)→1位(他人の投げた芸エフェで単独2個げっつw)→2位→15位→2位→5位→5位→6位→4位(二段に昇段)→2位(連続正解20問クマフィーげっつ!)→7位

トーナメント(サブカ)は
7位→14位→9位→9位→5位(魔導士5級に)

あと合間合間にJ-POP検定をぶん廻してました。
何とか4000点近くで安定するようにはなってきましたが、
なかなか5000点には届かないですねぇ。うーん。

日替わりはお休みです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可能なら嬉しいです!!
休止の期間ニュースクイズの正解率下がるな…(TT)とか思ってたので、可能なら超嬉しいです!!♪♪よろしくお願いしますm(__)m

>ぷちせるふぃさん
可能ならよろしくお願いします!いきなりで大変あつかましいお願いですが、ついでにアニゲーの予想やって頂けると…って図々しいですよね、失礼しましたm(__)mちゃんとYahooニュース見ます(^^;
本決まりになったらまた改めて挨拶?したいと思いますm(__)m
2011/05/15(Sun) 17:07 | URL  | KR-MK3 #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック