ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ブログ一時休止のお知らせ。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

大変突然の発表となり、大変申し訳ないのですが、
来週から3ヶ月、当ブログの更新を停止致します。

というのも、仕事の関係で、急に来週からQMAのないところに行くことになったのです。
…ええ、島根県ではありません(笑)。外国です。
本当に突然申し渡され、こちらとしても色々困っていたりするのですが、
とりあえず決まってしまったので仕方ない。
サークルとか作ったばかりですが。
全国大会は今月からかな?とかこっそりwktkしてましたが。
微妙に夏コミにもカブって行けなかったりしますが。
まぁきっと、帰ってくる頃には100円2クレが増えていると信じています。

今のところ、来週のニュースクイズさらしを一旦の最終更新としようと思っています。
その後しばらくお休みさせていただきますが、帰国したら再開するつもりですので、
よろしければ長い目でお待ちいただければ幸いでございます。
なお、ケータイ等の通信手段は生きており、
ツイッター等での生存確認はしていただけるかと思いますのでご安心を(笑)。
(Twitterアカウント→@sakaishiiya)



そんな準備のために有楽町ビックカメラに行ったついでにAD銀座から。
トナメは13位(COM3人のため実質ビリ)→8位とふるわず、
協プは10階で討伐失敗9階で到達失敗としょっぱい感じ。でも賢者十段になりました。
あとJ-POP検定を廻したら、遂にメインでサブカの自己ベストを超え(笑)、4806点(当時145位)になりました。
出国までに5000点超えれるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事頑張って下さい!&再開を楽しみにしています♪
一時休止は非常に残念ですが、こればっかりは仕方ないですよね(^^;アニゲーのニュース予想は結局頼りっきりでせっかく教えて頂いたことを実践できていなかったので(^^;、これを機にYahooニュースを見るようにしたいと思います!
再開超楽しみにしてます!!♪♪サークル加入者増えるといいですね♪再開までQMAのさお。魂?で頑張ります!

お気をつけて!!
2011/05/13(Fri) 21:22 | URL  | KR-MK3 #frUh5rcM[ 編集]
ええええええ
マジですか!!
毎週ニュースクイズ予想楽しみなのでなんか残念です。
更新待ってます
2011/05/13(Fri) 23:59 | URL  | ゆ~すけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック