ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ニュース問がっぽり回収できました。
2011年05月04日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日はお休みだったので、ぷちせるふぃ&きつねび&のぞむスマイル館神田校から。

メインのトナメは
15位→3位→11位(賢者六段に)→15位→12位(フェニ落ち)→1位→2位→1位(ドラ復帰)→6位→4位(七段に)→12位→2位
でした。
途中のぞむともきつねびとも同突しておりましたが偶然だしガチです(笑)。

合間でちょいちょいJ-POP検定を廻し、
メインカードでの自己ベスト4381点(当時164位)を記録。
でもサブカの自己ベストのほうがまだ高いっていうねorz
店内対戦も何度か行い、「店内対戦優勝」のクマフィーももらいましたとさ。

あと、サブカで初のサークル対戦に挑戦。
グルメなCNの集まり」というサークルで3戦ほどサークル内対戦に参加させていただきました。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました~。
次は当ブログのサークルでやりたいっすねぇ。
(まだまだメンバー募集中なので「さお」で検索よろしくですw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック