ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アイテムを使いこなせない。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

体調を崩したり別関係の依頼をこなしたりしていたので、
今日は久々にサントロペ池袋からQMAしてきました。

まずは協力プレー×2。9階になって1日複数階協力プレーをやるのもラクになりました。
1回目は7階どまり、2回目は8階どまりで大魔導士10級になりました。
2回目はアイテムの使い方に関してこんな残念なことが。

・全然分からない順番当てで、自分以外が結構早めに答えてたのでルーペを使って回答を覗いたら全員同じだったので、それに沿って答えたら全員不正解だったorz
・緑ゲージで即答したタイピングで、自分が即答するのと同時にメガホンで違う答えを叫んでいる人が。結果その人が正解で自分が間違っていたorz

いやー、見事にアイテムの無駄遣いですね;
あ、トナメは3位→4位→4位でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック