ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
なんとか間に合いました。
2011年03月13日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

今日はぷちせるふぃとJACK&BETTY神校へ。

メインカードは
4位→7位→6位→2位→6位という感じで、
第4戦でついに翡翠賢者四段になりました!
文系もちょいちょい投げてましたが、やっぱり6に引き続き翡翠でした。
プラチナは90枚で四段に。五段まであと10枚ですが流石に無理かな(苦笑)。

サブカは
13位→4位→7位→10位→9位という感じで、
第3戦で白銀賢者三段になりました。

今後8稼働までは、リアルが忙しいので平日はあんまりプレー出来なそうですが、
デュエルオーブが引き継ぎ分を含めても2つ買えてないので、
出来ればマジカを溜めて買えたらいいなぁとは思ってます。
クマフィーとかも、残すは天賢者到達、ラスボス討伐、予習☆MAX、検定全S、連続正解30以上とかしか残ってないので、
あとはまったり過ごすかなーというつもりです。

ついでにプロフィール画像(メインのみ)を3ヶ月ぶりに更新しました。
ここ3ヶ月で全体正解率がガクンと落ちててびびった;

あ、今日も日替わりはお休みさせていただきます。
明日のニュースクイズさらしはやりますのでよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック