ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
皆様ご無事でしょうか。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
僕は帰宅難民化しかけましたがとりあえず無事です。

今週は火曜にAD銀座でプレーしたあと、
水~金曜あたりにもう1回プレーしてまとめて書こうと思ってたんですが、
水と木は仕事で遅くなったので出来ず、
金曜は例の件でとてもそんな状態じゃなかったので、
結局今日まとめて書く形になりましたとさ。
ちなみに火曜は5位→11位→4位→10位→15位という感じ。

で、今日は自宅のあれやこれやが一通り落ち着いたのと、
自宅に居ないほうが節電につながるんじゃないかと思ったのと、
単純に来週そんなにプレー出来なそうだというのがあって(すげー言い訳がましいな;)、
巣鴨まで自転車で行ってちょっとやってきました。
7位→5位→2位→3位→11位と流れ、昇段まであと340個と迫りました。
ちなみに或る決勝では、1人が「ライフスタイルその他」、
残り3人(自分含む)が「芸能タイピング」というすさまじい回になりまして、
芸タイ2個落としたのが悔やまれます(苦笑)。

そんなこんなで今日は日替わりお休みです。
「せっかくだから”地震”ってテーマでもいいんじゃね?」とか一瞬脳裏をよぎりましたが、
さすがに不謹慎かなと思ったので自重しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック