ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
先週の話なんですけど。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。
予想問題集はいかがだったでしょうか??

ウイークデイの隔離生活が終わりました!
で、先週日曜に隔離されに行く前の話なんですけど(笑)。
乗り換え駅である池袋のアドアーズサンシャインからちょっとやってました。
今度はメインのカイル君で全国大会をしてきましたよ。
ちなみに賢者六段からのスタート(組、魔力Pの変動はなし)。



第1戦。
「アニゲ/パネル」(1問)→「文系学問/マルチ」(4問)で4位通過。
準決勝「ノンジャンル/セレクト」で2問正解9位落ち。
大会Pは14597に。全国大会記念メダル獲得。

第2戦。
「理系学問/パネル」(3問)→「社会/タイピング」(3問)で5位通過。
準決勝「ノンジャンル/ランダム」で3問正解だけど2位通過。
決勝は「ライフスタイル/セレクト」(2問)→「スポーツ/セレクト」(3問)→「ノンジャンル/パネル」(3問)→「芸能/ランダム(音楽)」(自分の/1問)でなんと優勝。
大会Pは一気に27867Upし42464に。

第3戦。
「芸能/マルチ」(3問)→「理系学問/パネル」(3問)で3位通過。
準決勝「ノンジャンル/ランダム」で2問正解8位落ち。
大会Pは16332Upし58796に。

第4戦。
「スポーツ/マルチ」(1問)→「社会/セレクト」(3問)でぎりぎり9位通過。
準決勝「ノンジャンル/タイピング」で6問正解3位通過。
決勝は「芸能/ランダム(音楽)」(自分の/3問)→「芸能/タイピング」(0問)→「スポーツ/パネル」(0問)→「社会/ランダム」(2問)で4位でした。
自分が投げた「音楽」は何故か全部○×で、だーれもはずさなかったのでしたorz
大会Pは23677Upして82473になりました。あと七段に昇格です。



メインカードでやると調子が上がるのか、優勝1回を含む決勝進出2回と好成績でした。

んで今日は友達を引き連れてスマイル館 神田校で閉店間際にひたすら店内対戦。
一切鍛えてない「文系学問ランダム」(もちろんEASY)を投げたらすごいぐろかったw

さーて、明日は全国大会最終日だから多分やるぞー(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック