ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
もうすぐ最後の昇段。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
ついにセンモニのお知らせが更新されなくなりましたね。

今日は仕事終わりにAD銀座から。
まずは協力プレー。3人体制で23階到達失敗
余談だけど、連想で最初のヒントが「星のカケラ」で、
選択肢が涼宮ハルヒだのリン・ミンメイだの並んでて何かなーと思ってたら、
「メルト」「恋するVOC@LOID」とか並んで、まさかの初音ミクが正解でびっくり。
いや、1曲目知らないんですけど;; もっと有名な曲いっぱいあるよね??

トナメに入ったら、
(前回9位→10位→)14位でさくっとフェニ落ちorz
2位→1位→1位で下ドラに復帰し、
8位→2位→2位で上ドラに戻りましたとさ。
ちなみに8位の回は予選後半に入るところで回線切れし、
後半を全部捨てたのに予選通過し、準決勝を全部捨てたのにCOM2人がその下に入ってきたのでした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック