ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
こつこつ蓄える。
2011年03月02日 (水) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

昨日はAD銀座から。
協力プレーに入ったら、大賢者&紅玉賢者&紅玉天賢者という、
スポーツが苦手な自分にとってはすげーありがたい顔ぶれにw
が、よりによって28階に入ったところで天賢者様が回線切れで死亡orz
残された僕らでは29階に到達することが出来ませんでした;
QMA7の最大のウリは回線の脆弱s(ry
あとトナメをやったら6位→8位でした。

で今日はPC巣鴨から。
トナメで9位→12位→3位→9位→10位と相成りました。

昨日から今日にかけての準決勝のジャンルを並べると、
・ノンタイ→スポ順番(6位)
スポ多答→ライ○×(8位)
スポ並べ→社会四択(9位)
・理その他→ノン並べ(4位)
スポ連想→文系順番(9位)
サッカー→理系タイ(10位)
と、通過出来た回以外全部スポーツってゆう何その嫌がらせorz
通過出来た回も、全問正解が5人とかゆう過酷な回だったり。
いやー、コンマイさんマジ鬼畜ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック