ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
AD銀座でついに店内総合20位入り。
2011年02月12日 (土) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

水曜はAD銀座から協力プレー。
宝石賢者様2人、白金賢者2人(自分含む)というなかなかに申し分ない組み合わせでしたが、
27階到達失敗で終了。でも白金賢者六段になりました。
ちなみにハルト(自分)、セリオス、ユウ、リックという男キャラしか居ない珍しい回でした(笑)。
あと、マグマゴーレム(銀)、スライムサンタ(金)、メデューサ(金)のクマフィーを獲得し、
残るモンスター系のクマフィーは5つ(銅1金4)となりました。
あとはトナメで5位、2000年代検定で3255点(自己ベスト)となりました。

んで今日は巣鴨から。
初戦で4位のあと16位→12位で瀕死の状態で7位を取りばっちりフェニ落ちorz
まぁその後3連続優勝でさくっとドラ復帰となりましたが。
3戦目は24時前とかだったのでCOM13人とかいう過疎っぷりでしたがw
あと2000年代検定で更に自己ベスト更新の3957点(当時329位)を記録しました。

ちなみにあいさつコメントを「ぇぇぃぁぁモアイ泣く」に変えました。
元ネタが一青窈さんだということは伝わるでしょうか(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック